夜中に絶叫‼︎

昨夜と言うか今日と言うか、1時半頃 そろそろ寝ましょうと思って廊下に出ると‥ 何やら黒い紐のような物が! 目が悪いので近付いて見ると 動いてる⁉️ 😱😱😱😱😱😱😱 宇宙人かと思ったら コウガイヒルというらしい。 騒いだあげく 息子を呼んで処分してもらいました。 あ〜…

天山酒造蔵開き♬

天山蔵開きに行って来ました〜 人人人で賑わってました。 ハンドルキーパーだったのでお酒は飲めませんでしたが、酒粕の詰め放題、ダーツ‥何をするにも順番待ちでしたが、初めての蔵開き体験を楽しんで来ました。 クリームチーズの酒粕漬けも並んでゲットし…

フリマアプリデビュー^_^

二週間ほど前にフリマアプリに出品してみた。 今までに10点ほど出品してみたけど すぐに購入されるので びっくりする。 いらない物はいっぱいあって もっとマメに出品したいとは思うけど マメな性格ではないので‥仕方がない。 でも少し新しいことをするのは …

地獄蒸し 最高!

2日目 ランチは地獄蒸し! 別府でお洒落な地獄蒸しのお店を発見。 海鮮ピザ 豚バラ 鶏モモ カキ ヒオウギカイ 野菜‥地獄蒸しでいただきました。 足湯をしながら、地獄蒸し料理をいただいて 楽しいひと時を過ごしました。

別府の温泉でマッタリ^_^

湯布院で遊んで 別府の温泉♨️で一泊! たまには こんな時間が大切です。

始める❗️ブログ 出来るのか‥

新しいことを始めたくて ツイッターにインスタにフリマアプリにブログを始めてみた(^^) 説明を読んでも頭に入ってこないけど 登録だけは出来た! フリマに出品してみた! ブログ 書いてみてる! 何か始めないと 何かもしないまま あっと言う間に月日が過ぎて…